FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/22のツイートまとめ

hanagehoge

自分でかくか…キンドル本にでもすっかなぁ…
07-22 12:26

だれかにお生設定でマンガ描いて…
07-22 12:25

にお生設定 http://t.co/BXvbOeSmFS
07-22 12:22

にお生、設定と物語考えちゃった…orz  http://t.co/szeRLN2VIz
07-22 12:20

半分以上持って帰ってきてたから1口もらった。圧縮おにぎり二度と作らん、まずいわ。
07-22 11:17

圧縮おにぎり残してたwwwワロタ、多いのもそうだけど味がないってww
07-22 11:10

@_mako_s なんでww
07-22 11:07

@akitachibanya 色々の中に変な理由ありそだからkwskしてもよいかw
07-22 10:30

@_mako_s 大丈夫、きっと息子の溺愛プリを解析されただけだと思うw
07-22 10:29

@akitachibanya 乗っ取られでもしたか?
07-22 10:28

@ITanakaNG わぁい
07-22 10:26

RT @ITanakaNG: 有り余るマシンパワーを積極的に活用してみる http://t.co/EIlv9XXoIx
07-22 10:26

RT @MUGI1208: 娘「夏休みの宿題でたよ」父「何やるの?」娘「工作」父「へぇ」娘「パパは宿題ないの?」父「ないよ」娘「いいな」父「よくないよ」娘「どうして?」父「会社でやれって言われる」娘「え?」父「持ち帰り禁止」娘「ええっ!?」父「終るまで…
07-22 10:24

子どものことツイートしてるからりんごやまこちゃんはわかるけど、他の人はマジで児ポで捕まりそうなのきたなw
07-22 10:23

1位:@raizin092位:@RiNGOeD3位:@_mako_s4位:@mihyal逮捕済:@saboten_riderhttp://t.co/1MzE6V2lxU
07-22 10:22

RT @Kohak_D: 今週末の花火大会を一緒に行ってくれる女の子を大募集します!贅沢は言わないので「顔が可愛くて性格の良い子」でお願いします。男禁止!オカマも禁止!成りすましも禁止!
07-22 10:20

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite