FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/21のツイートまとめ

hanagehoge

ひやしあめのびんほし
07-21 23:50

@thuna0027 つくたよ感想楽しみ。
07-21 23:49

RT @anju_umi0315: 明日学校で寝ないと辛いので先に…宇宙No.1アイドルにこにー誕生日おめでと‼︎#矢澤にこ生誕前夜祭 #矢澤にこ生誕祭2014 #にこにーの誕生日祝う人RT#にこにー推しはRT#RTした人全員フォローする http://t.co/O
07-21 23:45

圧縮おにぎり食べてくれたかなぁ…夜勤ガンバレ…
07-21 23:05

ヒリヒリする、気持ち悪い、ハミガキしてねよ、狙ってた商品、予算オーバーしたから見送ったし
07-21 23:02

ピリッと辛いじゃなくて、カライよ…舌がヒリヒリしてくる。調子悪いなぁトマトジュースでも飲めばスッキリするかな、というノリで飲むんじゃなかった。気持ち悪くなってきた。
07-21 22:58

げっ、スパイシートマトって飲み物ウマくない…orzてか飲み物として使うより料理に使ったほうがいいかも。パスタとか。 http://t.co/XvPbwXbbbD
07-21 22:53

@iku_shima 棒読みじゃんかwww
07-21 21:44

@iku_shima どんな世界ならいいのよ
07-21 21:30

@RiNGOeD うん。雪降る前にはって言ってるw楽しみー
07-21 21:29

@raizin09 におい配信するわ。
07-21 21:21

@thuna0027 におってきそうでしょ!
07-21 21:21

にお生 #1日1枚絵 http://t.co/FOwl1xp6Id
07-21 20:47

@RiNGOeD 9月末にはなんとかなるかなぁ?という感じ。夫の今の職場に辞めると言って1ヶ月か2ヶ月かかるだろうから。
07-21 20:32

@RiNGOeD 仕事は向こうで探すよー。介護職だからあるだろうと…就活する為に新幹線往復のが無駄なので住んでからにしようとなった。
07-21 20:00

なんか気持ち悪い。おなかすきすぎかな
07-21 17:02

@RiNGOeD 埼玉ー。実家より1駅程度(笑)。
07-21 16:17

@RiNGOeD うん。まぁもう引っ越すし、それまでの辛抱(笑)。
07-21 14:37

@RiNGOeD 言ってくれない夫。基本的にスルーなんだよね。言葉の端々気にしてると疲れるそうだ…orz 諌める人がいないからくそトメ度がパワーアップするのに。
07-21 14:14

圧縮おにぎりに挑戦してみたけど、圧縮できない…でかいよ…圧縮が260グラムで普通が170グラム http://t.co/DRMMwrUzu4
07-21 14:05

RT @raizin09: ピースサインを初めたのは日本人だって聞いたことあるけど、まさか忍者のこの指と同じだったりして…。やばい、もうギャルとかがピースしてる写真はニンニンしてるようにしか見えなくなる http://t.co/ZeqgNm6A82
07-21 13:00

私が持っていこうよと持って帰ったお花を、おかー様は「息子もお父さんも私を喜ばせるコツをよく知ってるじゃない」と言ったのでモヤモヤ。娘に、と何十年前の?っていうようなピンクの財布くれたので、あんたの息子用にしましたよ。
07-21 12:50

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite