FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/18のツイートまとめ

hanagehoge

【パパママ必見】プリンタで服や小物を作れる「ペーパーファッション」で子供用の服を作ってみた! http://t.co/ySdt00TNSi おお?やってみたい
07-18 14:09

@Doppl_III @atmsphrca なんでやだよー!でも時計は電波時計が時間合わせしてたらしい!とわかった…orz
07-18 01:32

頑張って寝てみる
07-18 01:09

今、異次元にいた?だわ、もうまじ怖かった。夫も起きたわ、もう大丈夫
07-18 01:09

@thuna0027 いや、電話はかなり昔にきたんだ。今回のこととは関係ない、アソシエイトのシステムからAmazonのショッピング履歴とかそういう何かも見られるのかなぁ
07-18 01:08

娘が泣いた、びっくりしたー。12時ピッタリのとこで時計が止まった、というか娘が泣いたら止まった?今井事件にいた?
07-18 01:06

カサカサいってる、どっかで、
07-18 01:04

@atmsphrca @Doppl_III 接触不良じゃないとは思う…だれかいるのかなぁ。よくわからない…てか時計が高速回転してる!
07-18 01:03

新しくきた冷蔵庫もなんだかクワックワとかよくわからん鳴き声出してるし。実家。
07-18 01:01

テレビが急についた。みんな寝てて誰もいないし、なにもないのに…リモコン踏んだとかじゃなくて…orz あああもう不安定に!
07-18 00:58

@thuna0027 うん。うちもそう思っていた。というか友人かどうかとかってどーやって調べてるのかわからん。ツイッター経由とか見てるのかな。
07-18 00:57

@upfuxx ちょっとダメだわ。垢バンされるかもしれないと思うと胃が痛くなる。
07-18 00:56

今年いろいろありすぎて、今年いろいろありすぎて、今年いろいろありすぎて、なんか眠れず参ってる。
07-18 00:09

とにかく家に帰ったら垢バンしてないか確認しよ…orz
07-18 00:08

勉強料としよう。不問にしてあとでしれっと。KUSO。6000円高いよ。叙々苑でランチ食べられたよ。
07-18 00:07

しかもあんたの情報握ってるし、他のサービスで共有してるよ!といわんばかりのコメントも昔にもらったことあるよぬ。今回もだが。過去サービス向上のためにと本体から電話もきたことも。
07-18 00:05

俺様Amazon。アソシエイト垢バンされたら困るから未払いあってもハイのハイの。マケプレ出品手数料増えてもAmazonに切られたら売る場所無くなるからハイのハイの。ショッピングだって買えなくなったら困るから垢バン恐れてハイのハイの。
07-18 00:03

嫌だったら使わなくてもいいんだよ?
07-18 00:03

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite