FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/15のツイートまとめ

hanagehoge

飲んじゃった、もーねよ、ねむれるかな。
07-15 23:18

@kui_yuki8 ちょwwwいま見たわwwwwど金髪だったっけ、茶髪でなかった?花柄ワンピいまだにあるよ!今度着るよw
07-15 22:57

あれ、連投しちゃったと思って1こけしちゃった
07-15 22:55

企業のカスタマーが感情的なのはいかんとおもう
07-15 22:52

あま、あかばんするかも・・・でも煽ったからするっておかしーと思うからもしあかばんしたら晒すよ・・・やりとり・・・
07-15 22:51

@RiNGOeD 運がついたので宝くじ!
07-15 22:49

@clampa2 私もおにぎり作れないのはなかなかいないかもと思うけど、炊飯器でご飯炊けない人もいるからなんともいえんw
07-15 22:32

そういえば、夕方妖怪ウォッチのメダルを使えるのかどーかイオンに行ったんだよ。その時におみくじ神社?みたいなとこに並んでいた少年に使い方教えてもらったんだ。話をかけるのってドキドキするね。新参でオフ会出た時のようなドキドキ感を久しぶりに味わったよ。
07-15 22:29

ザ・インタビューズを使ってもらいたい有名人・著名人は? - あんバタ - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/vFEJ3xya1Z @theinterviewsjpさんから
07-15 22:26

身近な人でザ・インタビューズを使ってもらいたい人は? - あんバタ - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/N2TQHCqVND @theinterviewsjpさんから
07-15 22:25

今一番好きな曲はなんですか? - あんバタ - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/lfeUZRbgrT @theinterviewsjpさんから
07-15 22:25

最近読んだ本で一番おもしろかった本はなんですか? - あんバタ - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/e3Oq4Jxik9 @theinterviewsjpさんから
07-15 22:25

@clampa2 そのうちもらえる、でも料理できない人だともらえないかも・・・
07-15 22:24

@clampa2 どうやら顔が書いてあると仕事頑張れるらしいよ!
07-15 22:19

@thuna0027 いつもおにぎり2個で1合なんだけど、とりあえず次回は倍プッシュ!
07-15 22:17

@rinnoid わーい!おすそわけされたい!たのしみ
07-15 22:15

@itouke111 ネット対戦的なのできるのかな、やりたいw
07-15 22:08

@thuna0027 なにこれwwwwやってみるwwwwww2合を1個に・・・むずかしそう
07-15 22:07

@rinnoid ほしいどす
07-15 22:05

@suede_1212 わーい!ありがとー!毎回頑張ってるよ(笑)。
07-15 14:12

夜勤用おにぎり裏面 http://t.co/5n4tPl6oz9
07-15 14:03

今日の夜勤用おにぎり http://t.co/OoIcEQg0lo
07-15 14:02

RT @kura219: 拡散してください。本当に困ってます。近いとかじゃなく幅です。停められず降りられず諦めることも。運転してたから私が車椅子とはみえないのか停めようと待っていたら、なんなの信じられない。こっちは妊婦も小さい子もいるのよって怒鳴られた事も。 http://t.…
07-15 10:55

@etooo1124 なにこれかわいい
07-15 10:54

ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル!よーかいでるけん。でられるけん。
07-15 10:30

ネコのキャラのメダルほしいなぁ。
07-15 10:30

登録、とかあるの?とりあえず行ってやってみりゃいいのかしらん。
07-15 10:28

妖怪メダル、イオンにあるタダでできるおみくじ機で遊ぶにはどうしたら良いのん? http://t.co/tWaubcIRX7
07-15 10:27

【新作情報】「強制レズマゾ奴隷/あんこバター中毒」ダウンロード発売開始しました。http://t.co/oEmlcsjbfD #dlsite
07-15 10:15

@NotInkori べつになんもw
07-15 09:26

@itouke111 久しぶりにやりたいよ!
07-15 09:26

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite