FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/02のツイートまとめ

hanagehoge

@poderek ほが穂だよ。穂。
07-02 21:46

@poderek なんだよw
07-02 16:00

@saboten_rider さあ、しらないわよw
07-02 15:46

@poderek !?誰の話っー!
07-02 14:44

ペラいスカートに黒い下着はダメだ。透ける。でもいい。それがいい。
07-02 14:27

よくわからんけどならんわ。
07-02 14:26

戦争始まらん訓練とかだけで、悲しいけれどこれって戦争なのよねというわ。んで一体誰と戦っているんだ?となるわ。木星とかげってニンゲン?となるわ。人類は滅亡していなかったとなるわ。
07-02 14:25

@RiNGOeD あーじゃあ日本に限らずだw役も立たない兵は士気もないっ
07-02 14:20

@RiNGOeD みんな死のう、となる。日本の終わりが早まる。
07-02 14:16

っああああっっ!!♥すき…っ♥♥♥はっ…ひっ…♥♥♥は…っ…は…は…っ…は…っああああっっ!!♥♥♥♥♥♥♥すき…っ♥♥♥うんこ…っ♥♥うんこっ♥♥♥ http://t.co/uq2aSLUrNO
07-02 14:15

@clampa2 えっw
07-02 14:13

@poderek これ10000円までしか登録できないのかー。2万くらいで30分口でしますとかだめなのかな!
07-02 13:48

@poderek @upfuxx なにそれやるわ!誰か買うかな!
07-02 12:32

@syun_ka 私だーwやりたい、やる宣言で結局何もしてないっ!
07-02 12:14

@upfuxx うーん。やっぱり資格取得か手作り技術の向上?売ってお金に…(笑)。私安売り品買うのにスクリプト組めるように勉強したいw
07-02 12:10

@upfuxx ちょっとここらでなんかやろーよー。新しい刺激がホシイ。役に立ちそうな感じで!
07-02 12:01

遊んでいるわけじゃないんだけどなぁ。なんだろね。毎日が同じようにツマラン。
07-02 12:00

いいね。いけてるね。
07-02 11:56

RT @suigyu703: 今年も出たかwwwww勘違いメンズ浴衣wwwwダメだ腹筋がwwwwwwhttp://t.co/L6r7wx2VMA
07-02 11:56

でも主にネット巡回という名の警備しかしてないんだよね。なんか有意義に過ごさないと。
07-02 11:54

フツーの無職育児してる人って、空いた時間に自分の資格取得♪とかおおいようだけれど、私何もやってなくてやる気ねぇなぁーと思ったけど、色々やってるかもしれん。
07-02 11:53

本読まんと。図書館から借りておいて…orzやることが少し溜まっているからな。
07-02 11:51

@clampa2 きわいからむりだー
07-02 10:27

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite