FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/28のツイートまとめ

hanagehoge

@thuna0027 おう。新居にあそびにきてね!
06-28 23:06

@upfuxx ワクワクだよー!金がないよー!
06-28 23:06

新しいおうち、カウンターつけたいけど、ダイニングとかリビングがどーなるのだろ
06-28 22:11

なんとなく片思いっぽい感じ #1日1枚絵 http://t.co/Kt2dLFSnie
06-28 21:25

しかもTV商品。安かろー…、悪かろー?かどうかは知らんが。どビンボーだし。
06-28 20:59

本末転倒な感じの飲み方します。 http://t.co/3lkp0mhS44
06-28 20:58

でも飯買ってきてくれたから良とめ!
06-28 20:52

疲れた…orzやっぱりとめは遅刻してくるのだ。一時間ちかく。予約ないときはいつもだから一時間前の時間教えるべきか
06-28 20:51

@rinnoid 罵られたい!
06-28 18:41

@RiNGOeD 寝られてる?
06-28 18:41

予約までしたのになぁ。
06-28 11:55

という訳でトメとの外食はなくなりそうなのでした。
06-28 11:52

昨日初めて食べる食材を与えたら今日熱出した。離乳食始めた時、前回も新しい食材増やした時熱出した。なんなん…
06-28 11:50

@raizin09 地名の書いてない秋田市とか男鹿だけが秋田なんだろうか。横手も角館も取られてんな
06-28 11:48

@raizin09 なにげ大曲も取られてるw
06-28 11:46

いないいないばあ の わーお というDVDはゆうなちゃんとの秋の紅葉デート体験ができる…わんわん視点なんだろーけど…
06-28 11:45

@raizin09 ちぉっ!おいおいっ!田沢湖w
06-28 11:42

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite