FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/22のツイートまとめ

hanagehoge

@kk_hanya やった!やったよっ!
06-22 22:14

@mihyal 元気出したくて元気な絵が描きたかった・・・が元気でない・・・
06-22 21:34

ギスギス。
06-22 21:32

ほのか・・・?っぽいかも。 http://t.co/qbp5sXYm8C
06-22 21:26

@clampa2 自分一人ならそれでもいいけど…orz
06-22 17:17

夕飯何しよう。こまる。
06-22 15:58

@iku_shima そーでもないんだよ。たった一回食べただけ、しかも好きともなんとも言わなかったのに…orz
06-22 15:54

@itouke111 モチの話だよー。でも今日は違うのだった!ほっ!
06-22 14:54

嫌いじゃないけど、好きでもないものを好きだと勘違いされていつも持ってこられるとつらいです。
06-22 12:54

@mihyal @poderek ミスドでバイトするしか!
06-22 12:40

@RiNGOeD そそ!とめおおとめ!とちおとめじゃないよ!乙女じゃないと思うし!何時来るとかしらんから出かけられなくてなんかなーしてる。
06-22 12:38

今日のとめおおとめ来訪に備えて着替えよう。
06-22 11:16

@misomiso1214 あらら完売だったか…すまん。TSUTAYAもあったかあそこ。
06-22 10:48

@ITanakaNG 大人買い!こわいっ!くじの大人買いはイカちゃんのときにまじで懲りた!
06-22 10:32

@poderek え、まじ。あとでアップするわ
06-22 10:31

@misomiso1214 久喜だっけ?モラージュ店は人気なさそう。あるかも不明だが…
06-22 10:31

@ITanakaNG いや、こっち売れないかもとフライング販売してたみたい!?
06-22 10:24

@poderek それ平日の私だわ。趣味悪い柄物靴下とカラーの靴とあわせてる。森ガールじゃないとおも
06-22 10:23

@misomiso1214 アニメイト川越とかは結構残ってたりするかも。人気ないやつとかは安売りしてることもしばしばなので…orz人気なのはもちろん無くなるけど早めに行けばなんとかなるかも
06-22 10:21

あの店フライング販売してたんだ…orzもしかして買っておけば良かったかも
06-22 10:20

@ITanakaNG あれ?一昨日既にさくらくじ始まってたよ。
06-22 10:18

@upfuxx あれ?会話しようよ。id検索でhanagehoge
06-22 10:17

娘がKindleで遊んでる。
06-22 09:25

@raizin09 そか、そーだよねぇ。そーおもったんだけどな。
06-22 09:11

疲れてるとかカンケーなく性欲ってあるもの?それとも疲れてる時はなくなる?
06-22 00:44

@syun_ka なんでこっちが嬉しいわー。うへへ(*´π`*)はぁはぁ
06-22 00:37

@syun_ka わーい!あーん♡♡
06-22 00:32

@syun_ka たべたい。あーん
06-22 00:19

@clampa2 むしむしだった。まじむし
06-22 00:15

RT @_pokemonbot: これを便りにフォロワーさんをポケモン化したい!おまえらは何タイプよ? http://t.co/lrPScEtlJS
06-22 00:15

下痢 #けって打って出てきたのがお前の本性
06-22 00:06

なんかカルピスニンテンドーカルピス抜け出すのカルピス年少カルピスのラスクカルピス #な行の後にカルピスをつけると意味深
06-22 00:05

俺の彼女はまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ #俺の彼女はと打って続きを見守る
06-22 00:03

@sabakuzukago 入りたいけどBBAだから萎えるかなとほかの参加者が!
06-22 00:02

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite