FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/20のツイートまとめ

hanagehoge

@itouke111 えっ!もう!?
06-20 22:04

新しい中古住宅で手芸部したい。
06-20 18:29

@rinnoid @upfuxx それやりたい。手芸部作りたい。
06-20 18:29

@Boomie_DCI なつかしいよカズキ
06-20 14:20

毎日1枚絵みたいなアカも作りたいけど続かないのがわかっているのがつらい。このアカウントでやればいいか・・・
06-20 12:30

@mihyal あっとinakakuso だよ。○舎暮らしに反応してRTを自動でするアカがあって、それを釣るためだけのあかうんとw
06-20 12:29

ばかなことしてるなあといつもおもうの。
06-20 12:26

釣りアカ作った・・・
06-20 12:26

@rinnoid なんだか健気でいつも赤ちゃん優先にしてごめんと思う・・・
06-20 11:59

@raizin09 くだんないアプリあるよね。計算式の答えは?みたいな。情報集めるだけのやつ。
06-20 11:57

LINEスタンプ、リリース前から審査してたけど、落ちたwwwww迷ったのかな・・・微妙なラインで作ったからだろうな・・・
06-20 11:56

娘が寝たあとやテレビに夢中の時、猫がかまってほしそうに寄ってくる。タイミングを見計らっているんだこいつ…かわいい。
06-20 10:31

@akitachibanya 群馬国!ハラダのラスク食べたい!また行きたい。
06-20 06:16

"これ更にrtされた→@raizin09: ほんまや "@hanagehoge: え、田舎暮らし応援してるアカウントじないの?なんでこいつRtしてんの…orz自動だと思うけど田舎disってるよ、おーい。 http://t.co/39mdmp9gS8"";
06-20 06:16

@punk10ve 確かに更に取られるね。贅沢品?税ってなんだかもう古い。車の税もいらん…
06-20 06:14

@akitachibanya いらんならそれに越したことはないし田舎じゃないな。群馬は別の国だ
06-20 00:58

不安な気持ちだから寝られん頭の中であああああと考えながら横たわれば寝られるかしら
06-20 00:57

え、田舎暮らし応援してるアカウントじないの?なんでこいつRtしてんの…orz自動だと思うけど田舎disってるよ、おーい。 http://t.co/39mdmp9gS8
06-20 00:55

ビンボーはビンボーのまま一生過ごすようにしたいみたい。足掻くのをやめたみんな将来自分らの後世とか日本人の行く末考えなくなる。子どもがかわいそうだと子なし増える。金が回らなくなるみんなビンボー。日本人おわた。
06-20 00:51

@akitachibanya 一家に1台でよいのならそれでいいわ。一人1台でないときつい地域はまじつらい
06-20 00:48

ケータイ税とったら固定回線引けないど貧乏が職探しできなくて面接の結果も伝える手段なくなってずっとビンボーのまんま。
06-20 00:46

ど貧乏田舎暮らしの人は車が必需品だから車税と低賃金で貯金もできんわ年収低いからローン審査通らんわ部屋見に行ったり職探しするのも都内に引っ越すこともできんので元から抜け出すのつらい。
06-20 00:44

@raizin09 ケータイ税払えなくてやめた一人暮らしの人が仕事も電話がないからできない人。ビンボー人は抜け出すことが全てできなくなくなる。
06-20 00:40

@kk_hanya かわいい。こやつらは何者?何物?
06-20 00:37

@atmsphrca @tacypoc 味も違うのかな、それが気になる。
06-20 00:36

黒歴史のほうが捨てられない思い出。
06-20 00:35

いや、片付けしてることに対してかな。捨てられずにいたいらんもんに値段的な価値があまりなくて、私にとって価値があった気がしただけでそうでもなかった。それなら場所を取ってただけ。でもなぜか全部を一気に捨てたりもできなくて、不安な気持ちになるのかな。
06-20 00:31

やっぱオクに出品したもんが売れるか不安だからかなぁ。
06-20 00:27

なんかモヤモヤして微妙な気持ちになってしまった。何が原因だか不明。不安な気持ちになる。胸騒ぎってこういうやつかしら。
06-20 00:22

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite