FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/18のツイートまとめ

hanagehoge

@bada_0422 ミビってどう書くのw美美?
05-18 18:22

@upfuxx 醤油味だよー。いつもテキトーに作るとなぜか薄味だが(笑)。
05-18 18:21

@bada_0422 まなめ?あめ?とか間違えそう
05-18 17:20

@upfuxx うちも今頃お腹減ったので焼きうどん作ってる(笑)。夕飯食べられないフラグ
05-18 17:06

@RiNGOeD お!やったね!って本当に買えるのかなぁ
05-18 17:06

届いても困るんだけどな(笑)。
05-18 08:33

届くかどうかとりあえずポチった
05-18 08:32

テーブル1008円ってなんか間違えたん違う?  新品のとこにAmazon出品 http://t.co/IYnjlPGyXi
05-18 08:32

さむい。ストーブつけた。
05-18 08:24

最近ツイッターやってなかったんだなぁ。
05-18 07:07

男子会だわ。
05-18 07:07

きのー女子会したよー。でも同時に旦那さん方も男子外してた。うちの夫だけかわいそうに子守でこれなかった。スイマセン…
05-18 07:06

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite