FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/09のツイートまとめ

hanagehoge

@mikado_916 おい大丈夫か!
05-09 22:57

@socha1980 綺麗だね!ほしい!
05-09 22:57

RT @socha1980: 額装完了! http://t.co/4cRo91FJI6
05-09 22:56

@siropun2 @pearly_5 <●><●>じぃっ…
05-09 22:56

@siropun2 ハイ↑になってるね!↑↑↑いぇい!
05-09 22:46

@upfuxx @atmsphrca @men_100 ピカ?
05-09 18:36

@mihyal コミュ障同士、頑張ろ
05-09 18:36

@mihyal 借りてきた猫バージョンのみはるちゃんとか萌え要素多すぎ…////
05-09 18:27

@mugaikun 白いご飯だよー!最近は玄米混ぜだったけど、おかゆ作りたいからね
05-09 18:24

RT @20019p0v0q: #RTした人の名前を精一杯の美文字で書く
05-09 18:22

食欲ないけどご飯は炊こう。夫が食べるものがないからな。
05-09 18:21

@nanosweet @hyurun 裏山!!見たかった!
05-09 18:15

@tamashiineta @chigenabe 更に続きが「ケツがないならクソ出しな〜♪」だったよ。
05-09 18:14

@mihyal そうなのかなー。とりあえず点滴打って回復…
05-09 13:11

@potetamaki 安っ!
05-09 12:17

@bada_0422 今日明日はゆっくり過ごすよー!ありがとー!
05-09 12:16

@bada_0422 病院いるよー。点滴打たれてる。喉の次はお腹だよ。治ったと思ったら次々と襲いかかる刺客!
05-09 12:11

病院。なんか腹減ってるのかな。昨日夜に吐いたあと何も食べてないというか吐き気で食べられない…
05-09 11:33

@potetamaki プライズ得意なのか!?いいなお!
05-09 11:31

@ManamiDX 気づかれてないような気がするなぁ
05-09 11:30

@jyokyojyu こちも雨やんだ!まだ布団に寝転がってる!
05-09 09:29

@upfuxx 夫帰ってきたら行くよー!
05-09 08:12

まだ気持ち悪い。ってか食中毒かも。
05-09 05:46

@itouke111 分からないの。昼寝が原因?なのかなぁ。
05-09 00:46

気持ち悪くて熱くて起きてしまた。てか2時とかくらいかと思ったのにまだ金曜になったところ…夜、長い、寝るの辛い、起きるの辛い吐き気収まらず。
05-09 00:18

@jyokyojyu 雨が降ってるようー!
05-09 00:15

@Doppl_III 11月に産んだばかりだよ、年子になってしまう
05-09 00:14

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite