FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/02のツイートまとめ

hanagehoge

@nekonlon09 キリトくん無双!
05-02 22:00

@Boomie_DCI それ吹いちゃうから勘弁してよw
05-02 21:59

@iku_shima きめぇよ、今更なんでNにした(笑)。
05-02 21:59

@Boomie_DCI なんでそこでうっひょうさんになるんだようー
05-02 21:58

@Boomie_DCI バランガバランガ呪文を唱えよう!
05-02 21:53

@iku_shima やめてくれー!!ってかあの人なにやってんの?本気で北海道帰ってんのかな。
05-02 21:52

@iku_shima きめぇww
05-02 21:50

@iku_shima 中村ぁ…
05-02 21:49

@iku_shima たしか男の下半身のなんかがたけのことかなんとか…
05-02 21:46

@iku_shima たけのこといえば人妖奇姫でしょ。
05-02 21:41

@iku_shima たけのこ?人妖?
05-02 21:35

娘起きたー。一人ホッピー楽しんでたのに!くそー。
05-02 21:16

@iku_shima 結局松屋!
05-02 21:15

まって、急に恥ずかしくなってきた(笑)
05-02 21:03

@kk_hanya @mihyal こいこい!あそびこいよー!(∩^π^∩)
05-02 21:03

ちょっと野菜切るとかなら料理じゃないのかなぁ。
05-02 21:02

@kk_hanya @mihyal そーだよー!秋田にいるよー。毎日鬱々としてるから女子会したいんだよー!
05-02 21:01

もーいっぽんのもーかまよいちゅー
05-02 20:54

@iku_shima そーするんだ!フツーにチカラめし自体はうまいと思うよー。
05-02 20:54

@HINO_mao2014 なんとー!ブラックは迫害されろ!
05-02 20:52

@mugaikun そうだったのか!最初から!騙された(笑)。
05-02 20:52

@iku_shima えー!行ってみればいいよー。川越店はどーかわからんよ。都内で何度か入った何度がそんな感じだったよ。
05-02 20:51

モディのせいだっ。マルイでいて欲しかったよ。でもあーいう百貨店!というようなスタイルってもう流行らないのかね…アトレも専門店ばかりだし。
05-02 20:51

川越、色々閉店だね。オートマンダイナーも閉店してるなんてびっくりだよ。もう若者の町じゃないんだろうか。
05-02 20:49

@iku_shima あー。そか。赤字なんだっけ。チカラめしうまいけど、早くないし、もれなく店員微妙だし、コップキタネーし…仕方ないかな!
05-02 20:47

@iku_shima チカラめし美味しいなぁ。クレモに2箇所あるんだけか。
05-02 20:44

@iku_shima パスタヴィラはパスタだけど、ピザたべほーだいのお店な
05-02 20:43

@iku_shima 向こうに行ったら行きたいお店リストで行けそうなのは、パスタヴィラ(鶴ヶ島市)、びんでぃ(川越)だったわ
05-02 20:41

@iku_shima あーここも松屋ないから松屋食べたいわー。麺類なしなんだっけか?確かに時間も時間だわ…
05-02 20:38

@iku_shima 飯決めた?
05-02 20:35

@iku_shima さいたまのどこ?
05-02 20:14

@kk_hanya @mihyal 女子会したい!秋田の友達に女子会したいとLINE送ったら返ってこなかった!
05-02 20:01

@oyatu_ インドカレーたべたい
05-02 19:21

@mihyal うちもおしゃべりしたいわよ
05-02 19:20

@upfuxx 一緒にはたらこうよ。私もやる気がぜーんぜんなくてダメっ子してるの。
05-02 17:03

ビールとマック買ってこよかな…orz今夜は夫が夜勤で何しようかなーと悩み中。
05-02 17:03

@hanya37 マックにビール、最高に最強!
05-02 14:04

@ebi_0209 うまそうまそ!たべたい!
05-02 14:02

@iku_shima 川越いいね!うちも連れてってくれればよかったのに!くそう!
05-02 10:44

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite