FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

04/23のツイートまとめ

hanagehoge

なんでかゆーうつなのよ
04-23 19:06

@nekonlon09 おかわいそうに(´;π;`)
04-23 19:04

@ITanakaNG なにその一回あげてみようと思った風なの!なんだよー。
04-23 12:10

@RiNGOeD ハンドパワーwマリック!
04-23 11:47

@RiNGOeD でも手の力すごいなぁ。怪我とかもホントピンチの時は手をあてておけって言うし。おにぎりを美味くするパワーがあるんだね。
04-23 11:29

@Boomie_DCI トムヤム争奪戦!
04-23 11:23

@RiNGOeD いや、なんか長時間置くと雑菌がどうのと聞いて、夫の夜勤用のおにぎりをラップで作ってる
04-23 11:22

@Boomie_DCI マジ言ってる!?そんなレベル!?
04-23 11:20

@RiNGOeD 海苔のしなしないいよね!私もどっちも好き!でもラップで握ってるわ…
04-23 11:20

@Boomie_DCI ありゃりゃ!こっち田舎だからまだあるかな?見に行ってみよう
04-23 11:12

@ITanakaNG 何個か分けてほしい!
04-23 11:12

@RiNGOeD わかるー!なぜかおにぎりにするとウマい。具が少なくてもご飯が食べられる!
04-23 11:11

@Boomie_DCI そんな売れてるの!?こないだ迷ってミゴレンにしちゃった!
04-23 11:10

@ITanakaNG 楽しいことならいっぱい!
04-23 11:09

@bada_0422 みっくん(´;π;`)ウッ…
04-23 10:28

@bada_0422 ふぁぃっー!
04-23 10:24

@rinnoid 咲いてないよー。ゴールデンウィーク序盤に盛り上がりそう!
04-23 10:05

昨日まだ咲いてなかった桜が満開になっていた。と思ったら夢だった。そして今日は曇り。春はいつくるのだ。
04-23 09:50

遊び始めました?が倍値。でも安いよ!でも安いよ!
04-23 02:58

オカシイ
04-23 02:56

ところドコラ日本語お菓子位
04-23 02:56

なんだか娘覚醒モードだわゴミステテコ〜よ。
04-23 02:56

sageようかなぃまさらかな
04-23 02:55

@akitachibanya 目標を掲げるのはどうよ。何するために何をしなきゃいけないとなると思うんだ。痩せるという目標は例えば彼女欲しいとかの成功率を上げる為のものだし…
04-23 02:50

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite