FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

04/07のツイートまとめ

hanagehoge

@upfuxx 事件かなんかな
04-07 10:41

@bada_0422 それ身内が嫌なパターンだわw
04-07 10:37

@u_ta0084 お!それなら…っておいっ!
04-07 09:57

@bada_0422 女性のが長生きだよね。オロロロンだよ。夫が亡くなってから第二の人生とかいうけど、それは悲しいよ。
04-07 09:56

@u_ta0084 放棄かいっ!何かやり遂げてからにしようよ!
04-07 09:54

@RiNGOeD 確かに若い時と比べるとやっぱりおじいちゃんだね。こた様漢字あったんだ!うちも漢字つけよう。
04-07 09:53

@mihyal だよね。私も勿論そーするつもり。亡くなったおばーちゃんに失礼ないようにするわ。
04-07 09:52

@RiNGOeD キリッ!可愛いよ。
04-07 08:52

法事の連絡、トメから夫にメール。男は喪服で女は黒っぽければ何でもいいよって嫁嵌めようとしてないか…
04-07 08:52

@RiNGOeD たまたま懐かしいよ!オカマになったあの日!おじいちゃん顔になってくるのか。
04-07 08:50

@u_ta0084 死を持ってメリハリを付けるというか!
04-07 08:49

@u_ta0084 それはそうだなぁ。安楽死システム今だけですよーと言われたら選ぶ自信はある。というか大半が選んじゃいそう(笑)
04-07 08:39

@RiNGOeD オスだよー。去勢してオカマ…。
04-07 08:38

@u_ta0084 どういうこと!既にそろそろとなりたい!?w
04-07 08:37

@RiNGOeD 長いね!飼い猫だとそんなに長生きするのか。ホッとした(笑)こた様もビタも長生きするようにー。
04-07 08:33

@RiNGOeD 長生きしてほしい。いつの間にかうちの猫も今年7歳になったぽい。平均寿命ってこれくらいだっけ…全然元気だけど背中に白髪がチョロ見えしてる。
04-07 08:30

夫と子どもには先に死んでほしくない。というか安楽死システム定着しないかな。介護必要になりそうになったらそろそろ…と夫と手つないで二人で亡くなりたいわ。
04-07 08:29

@RiNGOeD 猫って病気隠すらしいしねぇ。老猫なってきたらどうなるんだろ。
04-07 08:26

@NotInkori 尼せどらーなら何年前かのひだまり堂て知ってるか聞いてほしい。
04-07 08:23

@onaji_ona 確かにそうだ。死ぬまで楽しく、奥さんに見守られて死ねる。
04-07 08:21

RT @onaji_ona: 昨日一番衝撃を受けた事実…年上の旦那でお金持っててラッキーと思っていたけど、むしろ旦那の方が私の生涯賃金で得をする(自分定年後私が働いていればなんの苦労もない)、ということ。金目当ては向こうだったのか…。年の差婚メリット大きい。でも女性的には10…
04-07 08:21

@iku_shima 犯罪者はお客様じゃないわな
04-07 08:19

@aitanikov それすごく可愛いやつでしょ!見たい!
04-07 08:17

@RiNGOeD いくらかかるか分からないのはやっぱり不安だよね。腫瘍ができるとか考えてもなかった…。調べてみよー。
04-07 08:16

@_mako_s 毎日見てたらそのうちなんとなくはわかるようになるかもしれない!でも分からなくてもこれかなー?あれかなー?となる(笑)。ガンバレママ!
04-07 08:11

@RiNGOeD そういうことか。うちビタ尿結石、緊急で一万円だった。今のところそれしか大変だったコトないから、保険はいるのすげえと思ってしまう。
04-07 08:10

@mihyal @imaiimaiimai @nekonlon09 みはるちゃんやさしいwわざと無視したよww
04-07 08:08

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite