FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

03/28のツイートまとめ

hanagehoge

@bada_0422 @uchii_tw うん、心配してくれてありがとう。起きたらケロッと良くなってくれることを願うよ。
03-28 21:34

@bada_0422 @uchii_tw その利用用途か!考えてなかったw具合悪くなって今日病院行ってきた!菌と戦ってるのかすぐ寝た!
03-28 21:28

@uchii_tw @bada_0422 オークションで買ったよー!中々良いでしょ(笑)
03-28 21:15

@kk_hanya いい感じだよー!そだ!おめでとう!
03-28 21:14

ひぇー。えきねっとポイントが失効するー。無駄になりそう悲しい!
03-28 19:30

家がディスコ化したよー。 http://t.co/L3EC2T4x5I
03-28 18:37

@ren_553 息子よ寝るのだ!
03-28 13:17

落札したディスコライトがなんだか不良品っぽ。おうちダンスフロアーカラオケルーム計画が!
03-28 12:40

@siropun2 さ、さわならいよ…み、見るだけ…(笑)
03-28 12:38

@siropun2 一緒に入ろう////
03-28 12:31

腹減った、ビックマック食べたい。夫が夜勤帰ってきて寝た。さっきまで娘も猫もなき声大合唱。そして娘寝た。猫は毛づくろいはじめて静かになった…
03-28 12:29

@akitachibanya !?
03-28 12:25

@rinnoid うちも毎日やってるがbしか出ない…orzA賞ほしいよ。
03-28 12:24

あの素晴らしいただぽてをもう一度 #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/h5QZKv5uPU
03-28 11:04

アレから寝られんかった。赤ちゃんの調子が悪そう、大量のゲロ!なんだか呼吸も微妙、首ありえない動きでブンブン!どうしたんだ!と抱っこしたら、ブリュリュルルリュウウ!!大量の●!!しかも超くっさ!
03-28 05:59

@mihyal 薄め!大量摂取!
03-28 05:57

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite