FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

03/19のツイートまとめ

hanagehoge

きょうやったっけ? #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/h5QZKv5uPU
03-19 22:39

@raizin09 それか!
03-19 19:35

@raizin09 充電されてない感じ!青い光は出ているんだけどなぁ
03-19 16:31

@ITanakaNG アパートくれるならそれはそれでwwwウッテー
03-19 14:58

メゾンドイッテーさいこーにうまいです。夫がホワイトデーに買ってくれたの。
03-19 14:35

うちのNOMAD7全然あいぽっどたち充電できん。コードの問題かな。
03-19 14:28

@raizin09 結構なご高齢なのかな。
03-19 14:25

@hyurun そうなんだよね。マメに掃除もできないし大規模になるまで放置してしまうんだよ。
03-19 11:37

増税前の箱買いしてる人ってどの年代層なのかしら。
03-19 09:16

バーモントカレーうめえ。98円とかもうないんじゃないの。
03-19 09:13

@mihyal 一緒に行こう!そして別々の部屋へ…
03-19 08:49

@hyurun 大規模な掃除片付けは計画表を作らないとできない私が通りますよっー!
03-19 08:48

@bada_0422 愛子さまwうーんそうなって欲しくない見本ですわ
03-19 08:45

@bada_0422 うん、私も。今まではこういう事もあるんだなぁくらいに思っていたけど、もし自分の子がなったら?とか考えてしまうようになったわ。
03-19 08:43

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite