FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

02/28のツイートまとめ

hanagehoge

@pearly_5 なんとなく、紆余曲折を経てそんな関係に…
02-28 21:36

@_mako_s こころないこと言ってくるのか
02-28 21:30

@pearly_5 なんだ恋人同士の飲み会か
02-28 21:29

RT @Boomie_DCI: 【速報】ついにFacebookに1人目の友達ができる!
02-28 21:29

@NotInkori 赤字じゃないなら良いじゃない
02-28 21:28

@poderek @saruyama1 @ITanakaNG @atmsphrca @oyatu_ @kichi_jitsu @pearly_5 @mihyal 可愛いおばあちゃんは最終目標だな。
02-28 21:27

@raizin09 やろう!スムージーにするにはどすりゃええ
02-28 20:34

@hikimocori それいい!
02-28 20:33

@poderek @saruyama1 @ITanakaNG @atmsphrca @oyatu_ @kichi_jitsu @pearly_5 @mihyal 何を目指せばいいかわからんくなってきたwww
02-28 20:33

@hikimocori 秋田でも開催しないかな
02-28 18:42

@RiNGOeD ガマンガマン!
02-28 18:41

【女子のんべえ部】日本酒にいちごを漬け込んだ「ジャパニーズサングリア」が激うまぁぁぁぁぁな件 | Pouch[ポーチ] http://t.co/DNUOMEzkpn #SmartNews ふぁぁあうまそ
02-28 17:50

@upfuxx それなら良かった。何を食い込んで話せばいいんだか…
02-28 16:07

@poderek @ITanakaNG もう地面見えてるほど溶けてるよ
02-28 15:56

@RiNGOeD でしょ!ヤバい可愛い
02-28 15:34

@RiNGOeD 弁当箱がポン・デ・ライオン! http://t.co/d4IFUaRJHm
02-28 15:24

@ITanakaNG 悲しいんだよ、しばらくずっとミスドのこと考えてそう。ちなみに新商品のイチゴのも切れてた
02-28 15:17

@raizin09 技かよ!
02-28 15:15

@ITanakaNG @poderek @atmsphrca @saruyama1 @oyatu_ @kichi_jitsu @pearly_5 @mihyal それだ!ビックマネー!アメリカンドリーム!←ネット あ、ま…あ…(コメンテーター「カオナシの真似ですかね!?」)←現実
02-28 15:15

@raizin09 それな!それ!下半身デブはどう言えばいいんだろ。
02-28 15:12

@upfuxx 接客したのか…声掛けしたのか…
02-28 15:11

@raizin09 デブも。ぽっちゃりとかふっくらとか
02-28 15:10

@RiNGOeD いや、それくらいになりつつ。景品欲しさに買いたいんだけど、買うものがない!ってなるん。今日なんか選ぶもんなくて一番デカイミスドビッツ買ってしまった。
02-28 15:08

@atmsphrca 面接とかスタッフ募集からやって最高の店舗にしてやりたい笑
02-28 15:07

品揃え、店舗の汚さ、店員のクソさ全部揃ってるもんな。場所だけがかなりいい。
02-28 15:05

寧ろ私ミスドに就職して店長なるわ。あそこの店舗なら100%売上倍くらいにできるは。
02-28 15:03

@RiNGOeD アップルパイも美味しいよね。こんなことでクレームだしたくないはwもっとミスドがいっぱいあれば好きなミスド選べるのに…もうミスドのせいで引っ越したい。いや、姑のせいでも雪のせいでも
02-28 15:02

@ITanakaNG @poderek @atmsphrca @saruyama1 @oyatu_ @kichi_jitsu @pearly_5 @mihyal バラエティとか出たらコミュ障発症するわwコミュ障系とか新ジャンルできそう。
02-28 15:00

@RiNGOeD Twitterのミスドアカとホムペと同時に出すか…悲しいよ。
02-28 14:59

@ITanakaNG だよね、悲しかったよ!エビグラタンのが売れてると言われて嘘だっ!と思った。
02-28 14:58

@onaji_ona 抜けるよね。でも華奢で可愛いよ!
02-28 14:53

@ITanakaNG @poderek @atmsphrca @saruyama1 @oyatu_ @kichi_jitsu @pearly_5 @mihyal それ家とか本人とかも名所になるパターンじゃん!ぐわしとかいいながら!
02-28 14:52

ミスドにクレームしても良いかなぁ…大好きなフランクパイが売れないから発注かけとらんと言われた…いつもないからファンが遠のいてるって知らないのかな、超売れ筋でしょ、関東でも100円時とかみんなめっちゃ買ってるもん、特だし…
02-28 14:51

@poderek @atmsphrca @ITanakaNG @saruyama1 @oyatu_ @kichi_jitsu @pearly_5 @mihyal ベレー帽やだよー!ジャイ子風になるわ
02-28 12:43

@imaiimaiimai うお!なにこれ!可愛いじゃん
02-28 12:43

@poderek @atmsphrca @ITanakaNG @saruyama1 @oyatu_ @kichi_jitsu @pearly_5 @mihyal マジ!デビューしたいわー。
02-28 12:22

@Boomie_DCI (≧π≦)/
02-28 12:13

@Boomie_DCI マジでw見たい
02-28 12:12

@oyatu_ @saruyama1 @ITanakaNG @atmsphrca @kichi_jitsu @pearly_5 @mihyal そうしたいのはやまやまだけど、有料でも買ってくれた人がいるんだなぁ。なので申し訳ないのでそれは却下w
02-28 12:11

@Boomie_DCI 恥ずかしくてFBに上げられないっww
02-28 12:10

@saruyama1 @ITanakaNG @atmsphrca @oyatu_ @kichi_jitsu @pearly_5 @mihyal それいい!頼んだっーーー!自分でステマする姿が恥ずかしくてできんw
02-28 12:09

@ITanakaNG あー、あーww気をつけて
02-28 11:56

スプーンとかフォーク欲しい。可愛いやつ。どこで売ってるんだろう。フランフラン?通販てあるっけか
02-28 11:55

@owaranai_dobby やりたくないことはやらないっ!(
02-28 11:53

@ITanakaNG 色々あるのね、少し話したいな。とりま実家いってらー
02-28 11:52

@_mako_s 良い報告待ってる(∩^π^∩)がんばれ!月曜から入院大変だ!
02-28 11:51

@Boomie_DCI 何してんだろこれって感じなの http://t.co/1mtQkB6TPm
02-28 11:49

@_mako_s みんな産んでるしなんとかなるでしょwと思っていたらいつの間にかそんなことになっていたよ。まこたんももーすぐだね!お祝い欲しいのある?
02-28 11:45

今日もイオン行こうか迷う。いや、行くか…晴れてるし
02-28 11:43

@_mako_s うん。帝王切開ではなかった。でもきばんの下手で、吸引分娩になってしまったんだ。
02-28 11:41

@ITanakaNG @atmsphrca @saruyama1 @oyatu_ @kichi_jitsu @pearly_5 @mihyal そういうことだろうなぁ。無料コミックがあとKindleにあまりないこともあるきがする。また無料でなんか出してみようという気になるw
02-28 11:40

@_mako_s 計画か!いいな。予定どおりな感じ!促進剤は私も使ったよ。分からんうちに使ってた。明日になるかもと言われてその日に産まれてくれて、陣痛辛かった時間が少なくて済んだよ。
02-28 11:38

@_mako_s あれ!?予定日もうすぐ!?
02-28 11:33

FBにダンセンの写真を上げてみた。なんのシーンだよwって感じ…
02-28 11:31

@atmsphrca @ITanakaNG @saruyama1 @oyatu_ @kichi_jitsu @pearly_5 @mihyal そう、それが笑えるポイントだと思うは。他のが大御所すぎてw
02-28 11:28

@ITanakaNG @saruyama1 @oyatu_ @kichi_jitsu @pearly_5 @mihyal そうだよね!まぁ、5日後にはキャンペーン終わって有料なっちゃうだろうし、あれ何だったんだろ?で終わるな。
02-28 09:59

@ITanakaNG @saruyama1 @oyatu_ @kichi_jitsu @pearly_5 @mihyal だよね…フツーの人が落としたら何じゃこれってなるよね…(´・π・`)
02-28 09:42

まさかの赤ちゃん10時間くらい寝てるぞ…どうしたんだろう…途中起きたことに気づかなかったのかな…
02-28 08:55

@saruyama1 @oyatu_ @ITanakaNG @kichi_jitsu @pearly_5 @mihyal おはよう、さらに46位になっててなんか大丈夫かKindleと思ったw
02-28 08:50

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite