FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/11のツイートまとめ

hanagehoge

RT @yukimiyukimusou: あ、上のツイートに詳細書いておきました。さらに気になるかたはそっちみてね https://t.co/WaXt1GtbZf
08-11 22:45

RT @setsugasu: そういや、今日お坊さん(地元では「おっさん」って言うけど)から教えてもらったのは、先祖さんが地元に帰るのに使うのがキュウリで作った「馬」で、極楽浄土に帰る時に使うのがナスビで作った「牛」だったってこと
08-11 22:23

@sabakuzukago そっか!そういうもんか…!( ;π;)たまたま最初からハートが逆さになった感じだから行けるかと思ったっ
08-11 22:21

RT @mottaso: コミケ1日目の美女たち(*´◒`*)💕今日は雨も降らず暑くなくて良かったけど、TwitterもLINEも重過ぎてほんと困った💦頭のパーツ一個つけ忘れてたし時計は大破するし割と酷い🙄今日結構他にも知り合い見かけたのに身動きとれず声かけそびれたから、明日は…
08-11 22:20

RT @dai_hoshi0316: 新幹線の座席から離席する時スーツケースを勝手に動かなくする方法を、車掌さんから教えてもらいました。今後、役立ちそうかも。 https://t.co/KU8IUCVycb
08-11 22:17

@sabakuzukago たまたま見て喜ぶのは私だけっ(^π^)仕方ないからDMとかでコッソリ貰えればいいな…
08-11 22:13

RT @kontwi: さすがターザンのsex特集はsexさえも筋トレに結びつけてる(笑) https://t.co/H1UVefbK1A
08-11 22:12

RT @Cyc_2: こんなん笑う https://t.co/2i8TNJUOMd
08-11 22:12

@sabakuzukago たまたまは毛がすごいもんね…(^π^)
08-11 22:10

RT @GhostBrain: 謎トレードが成立した瞬間を見た https://t.co/9AIVp6Dlvd
08-11 22:09

続きを読む

[PR]

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite