FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/25のツイートまとめ

hanagehoge

RT @kazdarma: 見知らぬ幼女に(社会的に)殺されそうになった一日。今年一番の恐怖体験だった https://t.co/ce6NnIU1AW
05-25 20:13

RT @GINSYAMU: 🍦🌱拡散希望🌱🍦#気になった人RT #らぶりつください #男の子です#拡散希望#自発ください https://t.co/O3yZDqoY6c
05-25 20:06

@pearly_5 @ITanakaNG 妊婦好みなの…?(^π^)それとも母乳…(^π^)??パーリーおじさんに見せちゃうよ(笑)
05-25 20:05

ここたまから食べ始めてやっとだらだら完食の娘…(^π^)
05-25 20:03

@pearly_5 いいおじさんなんだ…(^π^)
05-25 20:02

@kotonoha0123 私も書けないからこういう文才が欲しくなったところ(^π^)
05-25 20:01

@pearly_5 @ITanakaNG えっ!?な、なぜ…(^π^)
05-25 20:00

RT @teracy: メルカリにカールが出品される流れ
05-25 19:57

RT @MVP01_07: いいなと思ったらふぁぼください(=^・^=)⚠引用RTじゃなくRTよろしくお願いします#絵描きさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする #拡散希望 #相互希望 #白鳥ひめ #アイカツ https://t.co
05-25 19:56

@ken0403 ほんとにいそうで笑えるよね、中ピーとか下手すりゃ言ってる(^π^)
05-25 19:54

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

05/24のツイートまとめ

hanagehoge

RT @nana_jennifer: どなたかこの絵をご存知の方がいらっしゃいませんか。ニュージーランド人の友人の所有する絵でどんな情報でもいいので知りたいとのこと。Kamiyaと名がうってある以外に何の情報もなく、素人の私にはまったくわかりません。どんな事でもなにか教えていた…
05-24 23:59

RT @brain_open: 新宿ミロードにある眼鏡屋さん、やっぱり邦題は「ああっ眼鏡さまっ」になるのだろうか。 https://t.co/RUbHFHb4xS
05-24 23:56

@HIIKOSAN_u うん、あり得ないし…チェックするようになったっていうのもビックリ(笑)
05-24 23:54

@HIIKOSAN_u えっ!坂戸で??他で…?ビックリなんだけど(笑)
05-24 19:52

@HIIKOSAN_u えっ!?なんでっ_| ̄|○ il||li
05-24 19:26

RT @y_ambe: 簡易的な金属の描き方です。先程RTしたツールプリセットにセットしてみたら便利なのではないかと…! https://t.co/ERkNKEYLdH
05-24 19:21

RT @rookie_jet: 畑の横の水路にCDが落ちているのを発見。「害鳥避けに使ったろ!」と拾い上げるも水路に再び戻す事にした。捨てたん誰やぁ……。 https://t.co/VYn5XY2t2T
05-24 19:20

RT @mantanweb: プリパラ:「名探偵コナン」とコラボ らぁらがコナンや怪盗キッドに!? https://t.co/GFp5Xst0Vi https://t.co/OTOeQphZ1P
05-24 16:16

@maron_kaho1019 こちらこそ、かほちゃんに癒やされてるよ(^π^)ありがとう
05-24 16:02

@maron_kaho1019 どういたしまして(^π^)
05-24 15:54

続きを読む

05/23のツイートまとめ

hanagehoge

RT @hiralin502: 塗装をガリガリはがして使い込まれた感じにするのが楽しくてやめられない https://t.co/Wl547poKLy
05-23 23:35

お酒飲んで床で寝てるよ…(^π^)私はずっと飲んでないのに…こいつ…(^π^)
05-23 23:35

RT @riconaru: なんやこれ絶対おもろいやん https://t.co/90meKwidT5
05-23 23:33

RT @henkyo_kinkyo: ブックオフで見つけたこの本、著者が猫で、どうすれば人間の家を乗っ取れるかを猫向けにあらゆる場面ごとに説明していて危険すぎるので即買いした。 https://t.co/XCdBnJYMCp
05-23 23:32

RT @CyberIguana: Q:マジで男には子宮があるの?A:あります。胎児の発生段階では全員女で、性決定遺伝子の作用によりチンコが生えたり生えなかったりします。その痕跡が赤で示した前立腺小室つまり男性子宮の部分で解剖図では省略されがちですがきちんと存在します。さぁ…
05-23 23:23

お腹痛い(^π^)こないだっから出たり出なかったりなんだもうこの腹(^π^)
05-23 23:16

RT @MiyaokaM: レッドブルを4杯敗飲んだ男性が死亡したそうです。レッドブルは、140の国で35億缶と瓶を販売しておりますが血圧の上昇を引き起こす場合があったという恐れの中に多くの国で禁止されました。現在日本でも発売されてますので、血圧の高い方、心臓に病気がある方は注…
05-23 23:13

RT @flopdesign: 装甲明朝を公開しました。横線が極細のステンシル体風の源ノ明朝の派生フリーフォント。個人利用・商用利用にかかわらず、無償で使用OKです。https://t.co/CIWNJEHyOZ https://t.co/gqIKcJkxVP
05-23 23:11

RT @stage_natalie: 宝塚花組が萩尾望都「ポーの一族」を舞台化!明日海りお、仙名彩世が主演 https://t.co/kFmJzbVdLH https://t.co/iEwbM3sbuK
05-23 23:11

RT @0yk_cos0: エアリス...? https://t.co/VDPQm0P2kk
05-23 23:09

続きを読む

05/22のツイートまとめ

hanagehoge

RT @mashirochan_317: 優白ちゃんは1RTで嫌いな食べ物2RTで家族構成3RTで机の上4RTで手5RTで告白された数8RTで恥ずかしい思い出10RTで好きな人への告白の言葉を正直に晒しますhttps://t.co/LeDJxXxVQi来ない…
05-22 17:10

@HIIKOSAN_u ひぇー( ;π;)大丈夫かな、心配…!有給うまく使えて良かったね!
05-22 17:10

RT @gyaaaaa_0302: 虫に見えて発狂し、片栗粉を撒き散らかしながら慌ててキンチョールを噴射しようとするも、揚げ物をしている事に気付き、「ダメッ!!!燃える!!!!!」と吠えつつキンチョールを投げ捨てたものの、どうしていいのか分からずパニックになり、何故か水をかけて…
05-22 17:00

料理作る気がなぃ(^π^)もうぃゃん…
05-22 16:57

RT @ken0403: 僕は二番でいいので誰か付き合ってくれ
05-22 16:55

RT @pereperekun: 100RT さ れ た ら 、 「おっぱい丸出しのオカルトマニア」 を 描 き ま し ょ う https://t.co/wx1rS2P4hh
05-22 16:54

@HIIKOSAN_u 何かあったの!?けが!?
05-22 16:54

RT @akikan236: フィギュアありす、ソフトクリーム以外にも頑張れば武器持たせることができますね https://t.co/8O6XJctIDp
05-22 16:53

RT @imascg_stage: SSレアアイドル、Sレアアイドルが所属した際に、自動で保護できるようになりました!※「システム設定」の「アイドル自動保護設定」からご利用ください。#デレステ https://t.co/fkovXwZPv2
05-22 16:53

RT @muenchen1923: やべえレタスクラブ次号、オタクに学ぶ収納術…マジすか…期待していいすか… https://t.co/fJstoBKwAs
05-22 16:52

続きを読む

05/21のツイートまとめ

hanagehoge

RT @koretabetee_k: 5000兆円を始めよう https://t.co/hHUv3gpClo
05-21 17:54

RT @sondborel: A「すいません、この辺りにマックはありますか?」B「マック?」A「マック」B「えっと…私も大阪からこっちに引っ越して来たばかりで…」A「あっ…ごめんなさい////」B「いえいえ」A「この辺りにマクドはありますか?」B「そうじゃねぇ」
05-21 17:53

RT @pippipipi1: アフリカ東部の114514年前の遺跡からキスをした直後に絶命したと思われる2人組の男女の骨が発掘される。現地語で純愛を意味する"ヤォジュトゥーノ"から、2人はヤジュー、トーノと名付けられた https://t.co/LiWqhznRCn
05-21 14:55

RT @sabage0912: まじで俺ネット取引向いてねぇのかな?メルカリはやっぱメルカスしかいねぇな。もう二度とメルカリ使わねぇ民度低すぎ https://t.co/broUJVXq84
05-21 14:52

RT @kbhm: な、なんかごめんな… わざとじゃないんだよ… https://t.co/cozVrWlQhH
05-21 14:49

RT @Tc103_519: オイラが鉄道写真でとりたいのは、編成写真ではなく、日常のひとこま切り取りだったりするんだよね https://t.co/9zrEB8uI23
05-21 14:47

公園行ってきたら暑かった(^π^)
05-21 14:43

RT @wakura081: 一瞬「?!」ってなるショートパンツデニム。良い……。 https://t.co/770d88WXMj
05-21 14:42

RT @ROCK_URA: ロボ魂ズゴック、正直こんなにいらないってほどエフェクト入っててパリピじみてる https://t.co/zGqpW9RmG2
05-21 14:39

電話応募した(^π^)
05-21 09:11

続きを読む

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!