FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

03/28のツイートまとめ

hanagehoge

@kemushimamire 愛人なるかぃ?
03-28 23:23

ノジマの福袋届いたょ。今回は結構お得だったっぽい。前のよりいい^π^
03-28 23:22

RT @hayachi1103: 子供は「ゲームは1日1時間まで」という大人にはこう返しましょう https://t.co/MQ15btvLEy
03-28 20:53

RT @nanotter0115: え、怖... https://t.co/Hid85Yy93g
03-28 20:49

RT @zapa: 「内定取り消されてどう?今の気持ちは?」とゲスい質問をするために殺到する報道関係者の様子はこちらになります。 https://t.co/5EVrfnsf0E
03-28 20:48

RT @kiofwjjpTyq08Cz: 補足。8話でペパプライブを見ていたこの見慣れないコは、日本のアニメなどを有料配信しているアメリカの「Crunchyroll」のキャラ「CrunchyRoll-Hime」のフレンズ化。けもフレ制作者の、外国ファンに向けてのちょっとしたサー…
03-28 20:47

RT @a_sa_me: 自分の事を野原ひろしだと思い込んでるビール https://t.co/rCwheco5Wo
03-28 20:47

RT @NEGITOROarsenal: (自称)プロモデラーの方に喧嘩をふっかけられました(・∀・;) https://t.co/hPQaDNdW6X
03-28 20:45

アイカツやりたいー。
03-28 20:43

RT @reitsukisan: @event_checker 食神さまの不思議なレストラン行ってきました。和食にも興味があったのですが実際に行ってみたら和食ウンネン関係なく綺麗と楽しいが共存するイベントでした。4階で和食メニューを楽しめるのですが今回はチケットに付いてく…
03-28 20:43

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

03/27のツイートまとめ

hanagehoge

RT @spacezin: 久々に https://t.co/Lz2OBdTSLg
03-27 23:28

RT @takuma42227: #RTした人に嫌いか好きか大好きか死ねか殺しますかハグしようかちゅーしようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしようか初めましてかline教えてくださいか仲良くしようって言うするかは分からないけど取り敢えずツイートし…
03-27 23:28

RT @hanagehoge: リクエスト受け付けることにしました^π^*https://t.co/Funub1bKiU
03-27 22:59

こんなんでいいんか・・・tkこれ誰得・・
03-27 22:46

リクエストより^π^このコピペを漫画にしてくだしあ→「うおおおおぉぉぉ(ブッブババババ※屁)よっしゃあああぁぁぁぁぁ!!」 って寝起きに階段降りながらやってたら、階段下の玄関に弟の会社の人が立ってた。 一緒に釣りに行くんだって。 https://t.co/RsgRedlFWk
03-27 22:45

RT @kirbyaishiteru: 最終回直前にけものフレンズ1話を見ることを許してくれ。 https://t.co/ETe1IFqLP5
03-27 22:15

自分の中でマジカオス
03-27 19:20

RT @yopparainokame: 飛影はそんなこと言わない https://t.co/22UqFqGNhe
03-27 19:11

もぉわろろろろ
03-27 19:10

テンションあがるーーー(^π^) https://t.co/ezcSOh5xK4
03-27 16:38

続きを読む

03/26のツイートまとめ

hanagehoge

RT @Fraib0: 警察24時風字幕の練習 https://t.co/73IIUXpUuU
03-26 23:22

クラタス スターターキット https://t.co/ueF1WiYuVH アマゾンアプリで商品が入荷しましたっていうからなんだと思ってみたらお前か…(^π^)
03-26 23:21

RT @fukuhara_ystd: テレビ東京さんのブースでアニテレに登録するとこちらの缶バッジがもらえます‼️‼️かわいい https://t.co/HsI4Q1Xmn5
03-26 23:12

RT @mayuge1017: おいしーい! https://t.co/Dy7vhhtW1Y
03-26 23:12

RT @kirahoe: タントが完全に満タンになる量×3仕入れてしまったもう置く場所がなくて車から下ろせない https://t.co/I9MrB6EphN
03-26 23:11

RT @1234get_on: 木下ゆうかの謝罪動画の字幕をアラビア語にして再生してみた。いまから殺されるようにしか見えない。 https://t.co/YmjdWqcgO4
03-26 23:11

RT @XxYu_Yu_YuxX: これから新社会人になる方たちへ、理不尽なことがあっても強い心を持ちましょう。幸あれ。 https://t.co/eafOEwc9m4
03-26 23:10

RT @I_am_seisi_tank: VIPで『けいおん!』のフィギュア作ってたオタク、最初はこんなレベルのド素人だったのにたった5年でプロの原型師になってこのクオリティのフィギュア作ってるの本当に凄すぎる。 https://t.co/KYQBusMzFw
03-26 23:10

RT @thefool1225: レイヤーさんが忘れ物したって言ったときの周りのレイヤーさんの反応 https://t.co/KNpQYhoxhJ
03-26 23:09

@masawo_now ちっちゃいの!ハァハァ(^π^)
03-26 20:33

続きを読む

03/25のツイートまとめ

hanagehoge

@upfuxx 楽しそう!近場だし気軽だよね。
03-25 22:22

@upfuxx そういうミニイベントもあるなんて!たのしそー!
03-25 22:13

@upfuxx そっかー!いいなぁ、たまに行かないと…!(^ν^)
03-25 22:07

@upfuxx そういうイベント!?今日だけ?
03-25 22:01

RT @bosatsu33: 今日は美容室行ったんだけど、美容師さんに「お子さん見ててくれていい旦那さんですねー」って言われて「そうですねー」って言ったし「そうですねー」って本当に思うけどこれが休日に夫が美容室に行ってその間私が子供を見てても誰も「いい奥さんですねー」とは褒めな…
03-25 22:00

RT @rantyan_: なんだこの……オレオがいっぱい刺さったパン…… https://t.co/CcK2QuBFsk
03-25 21:58

RT @rbkouichi: 原宿の睡眠カフェ、初めて入ったけど最高だ。個室でフランスベッドもちゃんとしたやつだし、フードワンオーダー制で珈琲無料で付いて来るし、電源もwifiもあるしここに住みたい。 https://t.co/0N3fKBCkPk
03-25 21:58

RT @hageatama: Amazonからダメ元でポチった1500円の256GB SDカード。海外から発送自体はされたから本物でも偽物でも面白いなーとか考えてたけど、予想外の展開過ぎて困惑が上回ってきた。当方、埼玉民なんですけど、何がどこに届いて誰が受け取ってるの、これ………
03-25 21:56

カレー食べたくなってきたぁ(^ν^)
03-25 21:56

@RiNGOeD なんで女の子が良かったんだろ(笑)性別関係なくお姉ちゃんにはなれるのに(笑)
03-25 21:55

続きを読む

03/24のツイートまとめ

hanagehoge

RT @fwww0707: Amazonでこんな転売商品経験したの初めてで笑ってるwwwひどすぎるwwww https://t.co/QRTfSfOz6p
03-24 12:49

RT @89_hinaharu: #RTした人にてきとーな落書きあげる絵の練習かねてわいもやる…来たらね
03-24 12:12

RT @pekoyone: ナルト最終回はナルトの結婚式と聞いて見てみたら、最終的にどうなったかわからない私にも、誰と誰がくっついたかわかる親切設計だった #NARUTO https://t.co/Htp9sF2gyG
03-24 08:40

RT @231Monaco: 新入りマスターの諸君は先輩マスター達がエイプリルフールを警戒している理由がわからないと思うが、型月はエイプリルフールに無駄に力を注ぐ連中なのだ。これはほんの一例だ。#FateGO #エイプリルフール https://t.co/v7MO4uI2
03-24 08:39

RT @rintosite_raito: maimaiじゃねぇ!!洗濯機だよ!!! https://t.co/q7Zv9K4SyV
03-24 08:38

RT @deya7725: @tetefu_brar https://t.co/i0MmDLT06h
03-24 08:38

RT @lbtdjio: 俺が80歳だったらな https://t.co/ou44Uv8csc
03-24 08:37

RT @motikin_: あんしんBOOTHパックで今日発送してすごく恥ずかしかった気持ちがイモ煮てたら収まってしまったせいで途中で飽きてしまった使ってみたまとめと反省です https://t.co/L350RNkucw
03-24 08:35

RT @moq_heads: これはっ!コアメ↑ダ↑ル↑だっ!昔オーズが使っていたメダルで(早口)アァ~ァァ!!メダルっていうのはダ↓ナ↑!イマのォ!タ↑ト↓バ↓の↑!ようにィ!い↑ろんなコ↑ン↑ボ↑に↑!ハァァッ!ォ゛エ゛~ジィ!! #けもフレ #オーズ https://…
03-24 08:31

RT @SMXDT: お前何してんだよwwwwwwwww https://t.co/RsjhNbrIeL
03-24 08:29

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
1日1枚絵アップする
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!